ホーム > 最新情報 > 月替わり・お勧め

1月お勧めのお食事メニューをご紹介!

3階お食事処 花篭

3階お食事処「花篭」では、初春気分を楽しむ「ほうおう膳」が登場!
また、「花車膳」も献立をリニューアルしました。


「ほうおう膳」3,500円

「九味皿」で九つの味覚を贅沢に味わう「ほうおう膳」。
築地直送「マグロとカンパチの刺身」と「国産牛ステーキ」に、1月は「紅白なます」や「有頭海老」など、おせちのような彩りで“お正月気分”を高めます。


「花車膳」2,600円

「サワラの黄味焼き」「黒毛和牛の旨煮」「黒豆豆腐」など新しい献立が登場。
「クコの実」「紅白蒲鉾」に加え、梅の形の白米が初春らしさを演出!
初春を“ちょっと贅沢な幕の内弁当”で迎えてみてはいかがでしょう?

・ご予約はお電話の他、インターネットでも承っております。


2階お食事処 鳳


「初春のごちそう膳」

幕間の限られた時間で、“ワンランク上のお料理とサービス”を提供する、2階お食事処「鳳」。
今月の月替わり【歌舞伎座ご馳走膳】は、「初春のごちそう膳」4,000円です。

初春を祝う「鯛のお造り」「金目鯛の西京焼」に旨味たっぷり「国産牛ステーキ」!
外付けは「海老饅頭と合鴨」をご用意。デザートは、職人つくりたての歌舞伎座名物「くずきり」♪

大切な時間を楽しく過ごせるよう、スタッフ一同真心を込めてお迎えいたします。

・「ごちそう膳」は23食限定の為、ご予約はお電話にて承っております。

■ご予約ダイヤル
 03-3545-6820
 受付締切…ご観劇日2日前まで
 受付時間…10:00~17:00

※価格はすべて税込です。

ページの先頭へ