ホーム > 最新情報 > 月替わり・お勧め

10月お勧めのお食事メニューをご紹介!

3階お食事処 花篭


昼の部「芸術祭御膳」
蟹菊花漬(右上) 秋刀魚竜田揚(右中) 豚角煮(中央下) 鮭南蛮漬(左中央)

九つの味覚が贅沢な10月限定の「芸術祭御膳」3,500円。

「秋刀魚の竜田揚」や、菊の花を使った「蟹菊花漬」など、旬の食材を用いたお料理の他に、夜の部『漢人韓文手管始』の舞台、長崎の名物“しっぽく料理”から「豚の角煮」や「南蛮漬」などを盛り付けました。

また、昼夜で異なった外付けがお楽しみいただけるのも、特徴です!
昼の部では、『マハーバーラタ戦記』の舞台、“インド”の代表メニュー「カレー」と「ナン」を!
一方、夜の部は、「白玉あんこ」と「シメジ敷味噌」。

事前にご予約いただいたお客様に限り、歌舞伎座オリジナル「一筆箋」をプレゼント!
ご予約はお早目にどうぞ。

・ご予約はお電話の他、インターネットでも承っております。



夜の部「芸術祭御膳」



2階お食事処 鳳


「秋の味覚ごちそう膳」

幕間に“ワンランク上のお料理とサービス”を提供する、2階お食事処「鳳」。

10月の【歌舞伎座ご馳走膳】は、「秋の味覚ごちそう膳」4,000円。
旬の魚「秋刀魚」の磯辺揚の他、温かな菊花餡の「蕪蒸し」、「栗ご飯」そして「鰹叩き」など、秋の味覚をふんだんに楽しめる献立です。
デザートは、職人つくりたての歌舞伎座名物「くずきり」♪

「限定20食」の為、ご予約はお電話にて承っております。
美味しいお料理と、落ち着いた空間でのひとときを、是非お楽しみください。

■ご予約ダイヤル
 03-3545-6820
 受付締切…ご観劇日2日前まで
 受付時間…10:00~17:00

※価格はすべて税込です。

ページの先頭へ