ホーム > 最新情報 > 月替わり・お勧め

1月お勧めのお食事メニューをご紹介!

3階お食事処 花篭


「襲名御膳」 赤飯と切りイカ(右下) 刺身(中央) 唐揚げ(中央下)

3階「花篭」では、松本白鸚、松本幸四郎、市川染五郎 襲名記念「襲名御膳」3,500円を、1月、2月の2ヶ月間ご用意します!

メニューには定紋の「四ツ花菱」をイメージした「黒ごま豆腐」の他、「赤飯と切りイカ」「刺身」「唐揚げ」そして、「ステーキ」など、高麗屋ご一家のお好みの料理を揃えた御膳です。気になるご本人達のお好みは、献立を見てのお楽しみ♪
また、襲名のお祝いに紅白の白玉を使った甘味をご用意しました。

事前に予約された方には「高麗屋の定紋入り一筆箋」をプレゼント!
是非「襲名御膳」をご賞味ください。

・ご予約はお電話の他、インターネットでも承っております。


2階お食事処 鳳


「壽ごちそう膳」

幕間に“ワンランク上のお料理とサービス”、2階「鳳」。
1月の【歌舞伎座ご馳走膳】は、「壽ごちそう膳」4,000円です。

「伊勢海老」や「鯛」、「数の子」や「黒豆」などの縁起物のほか、「すき焼き」をご用意!
外付けには「鯛おこわ蒸し」と、お正月に相応しい献立です。
デザートには、つくりたての「くずきり」付♪

「限定20食」の為、ご予約はお電話にて承っております。
美味しいお料理と、落ち着いた空間でのひとときを、是非お楽しみください。

■ご予約ダイヤル
 03-3545-6820
 受付締切…ご観劇日2日前まで
 受付時間…10:00~17:00

※価格はすべて税込です。

ページの先頭へ