ホーム > 最新情報 > 月替わり・お勧め

地下2階 木挽町広場、5月の注目店舗を紹介!

【 東京雷神屋 】
“雷おこし”の「東京雷神屋」が初出店!
人気は「黒ごま」「黒豆」「青のり」など、5種類の味が楽しめる「○○おこし」。
「○○」には、夢や希望など、自分の気持ちを付けてご利用下さい。
また、歌舞伎座限定のパッケージを使った「○○おこし つぼみ」は、一回り小さい個包装で人気。
《「○○おこし」780円 「○○おこし つぼみ」480円》


【 墨染ギルド工房 】
化学染料では決して出すことのできない、ぼかし、濃淡が美しい墨。
一点一点、生地に直接描いた刷毛目が模様となります。
お洗濯で色落ちが少ないのも特徴。
この時期はワンピースとシルクストールのコーディネートがお勧めです!
※5月月限定出店
《「ストール」12,960円など 「ワンピース」31,860円など》


【 水心 】
水引家紋の実演販売「水心」から、かんざし「藤」が登場。
熟練した職人技だから成せる、水引でスワロフスキーを編み込んだ存在感のある逸品。
七夕をまえに、笹の形の「叶結」のお守りとストラップも好評発売中!
《「水引かんざし藤」7,200円 「七夕叶結 お守り」500円 》


【 京WA・KKA 】
「梅雨」をイメージした紫陽花柄の「帯」と雨粒柄の「夏きもの」をご紹介!
着物は、さらりとした洗える素材。これからの季節もお天気を気にせずお出かけできます。
涼しげな素材の「麻京袋帯」には、紫陽花の葉にカタツムリが見え隠れ・・・
《「麻京袋帯」42,120円など 「洗える着物」42,120円など》


【 嵐山さくら桟敷 】
ワンランク上の「玉かんざし」に新柄が登場!
菊をモチーフにした大胆な絵柄は、手描きの美しさならでは。
木製の枝を使い、品質の良さを追求した逸品。
かんざし3本3%、5本5%、10本10%OFFのまとめ買いサービスも実施中です!
《「玉かんざし」2,160円》


※価格はすべて税込です。
木挽町広場出店一覧もご覧ください。

ページの先頭へ