ホーム > 最新情報 > 月替わり・お勧め

地下2階 木挽町広場、8月の注目店舗を紹介!

【 季節のお勧め 】
お月見をテーマにした、ウサギの置物など多数ご用意♪
人気は、ちりめんを使った「お飾り」。身近に秋らしさを感じられます♪
「夢兎もちつき」「お月見だんご飾り」など、見た目もかわいいアイテムを揃えています。
※「地下2階 お土産処 かおみせ」で販売中
《「夢兎もちつき」950円 「お月見だんご飾り」1,410円 》


【 梨園しろい 】
千葉県白井市の梨を特売中!
県知事賞を受賞した「しろいの梨」。大きくて、甘くてみずみずしい、梨の旨味が口中に溢れます。「幸水」など、出荷時期にあわせて最適な品種を販売。
※8月限定出店
《「2個セット」1,000円 》


【 はちみつ完熟屋 】
5月にとれた新みつ「愛媛の蜂蜜」を販売。
熱処理をしていない“生はちみつ”は、さらっとした食感。さわやかな甘さはまるで“花の雫”。
「蜂蜜さくら塩あめ」は“桜餅”のような味覚、塩分補給にも!
※8月15日までの限定出店
《「みかんの花のはちみつ」1,296円~ 「蜂蜜さくら塩あめ」594円》


【 軽井沢彫金アトリエ 】
秋の新作が特別価格10,800円で新登場!
銀杏をモチーフに、彫金と天然石を大胆に組み合わせた手造りのネックレス。
イヤリング・ピアスとの合わせがお勧めです。
全て一点もの!お気に入りはお早めにどうぞ。
《「ネックレス」10,800円など 「イヤリング・ピアス」5,400円など 》


【 水心 】
水引家紋の実演販売「水心」から、金魚の「かんざし」が今年も登場。
金魚は招福の縁起物。夏祭りの浴衣に合わせるなど、夏の装いにも最適です。
鮮やかな色合いは、水引ならでは。
※8/30木挽町広場にて、基本結びを使った「花葵(はなあおい)の香包づくり」を開催します(参加費1,000円)。お楽しみに!
《「金魚のかんざし」3,500円 》


※価格はすべて税込です。
木挽町広場出店一覧もご覧ください。

ページの先頭へ