ホーム > 最新情報 >お知らせ

5階・4階フロアーの「新名称」が決定しました!

 GINZA KABUKIZAの5階・4階のフロアー施設の名称が、「歌舞伎座 ギャラリー回廊」と決まり、お披露目に、2月1日(水)に屋上庭園で、野点が開催されました。

温かな日差しの注ぐ憩いのスペース「屋上庭園」で、先着100名様に、静岡県岡部産「初昔」のお抹茶と、上用饅頭が振る舞われました。

参加したお客様からは、「天気が良い日に、緑の中で飲むお茶は、格別」。
また、お点前を披露した「日本茶喫茶・お土産処 寿月堂」の役員、横山さんは、「都会の喧騒を忘れ、木々や花々に囲まれた非日常を楽しんで」「美味しいお茶をいただいて、心静かな時を過ごしてもらえれば」と、それぞれ思いをいただきました。



《新名称決定を記念して、特別キャンペーン実施中!》 ※キャンペーンは終了しました

【歌舞伎座ギャラリー】
期間:2月2日(木)~7日(火)
ギャラリー利用者の方を、もれなく4階 「場内観覧室」 にご招待。
※通常は、イヤホンガイド付き入場券(1,500円[税込])を利用した方のみの特典です。


【スタジオアリス 歌舞伎写真館】
期間:2月2日(木)~7日(火)
特製台紙付き「歌舞伎座来場記念写真」を購入の方に、「フォトカード」を1枚プレゼント。


【日本茶喫茶・お土産処 寿月堂】
期間:2月1日(水)~7日(火)
2,000円以上ご利用の方(飲食、お土産)に、粗品プレゼント。


【お土産処 楽座】
期間:2月1日(水)~7日(火)
2,000円以上お買い上げの方に、「隈取りボールペン」をプレゼント。
※毎日先着30名様



木挽町広場には、「歌舞伎座 ギャラリー回廊」までの案内表示が登場


ますます楽しみな「歌舞伎座 ギャラリー回廊」に、ぜひ足をお運び下さい!

《関連ページ》
「歌舞伎座 ギャラリー回廊」の詳細はこちら
「歌舞伎座 ギャラリー回廊」誕生でお得がいっぱい(歌舞伎美人)

《歌舞伎座 ギャラリー回廊案内図》

ページの先頭へ