「四月大歌舞伎」お勧めのお食事メニューをご紹介

更新日:2024.03.21
3階お食事処 花篭

◇「卯月御膳」通常価格4,000円→オンライン割価格3,800円

歌舞伎座では柔らかな日差しの下、三月興行も折返しを迎えました。
ソメイヨシノの開花も間近に迫り、春の訪れを感じる日が多くなってきましたが、本日は、先日受付を開始しました四月公演のメニューをご案内させていただきます。

先ずは昼の部『夏祭浪花鑑』より、「鯵の塩焼き」をご用意致しました。舞台上では夏のお祭り用に用意されて登場しますが、この時期の鯵もお薦めです。
また、夜の部『於染久松色読販』からは「佃煮」、旬の食材として「若竹煮」や「ホタルイカ」をご用意。

舞台だけではなく、旬の味覚もお楽しみいただける「卯月御膳」!
ご観劇のお供に、どうぞご賞味ください。

オンライン割価格(3,800円)でのご予約はインターネットに限ります。
お電話(03-3545-6820)でのご予約は通常価格(4,000円)となります。


木挽町広場 やぐら(お弁当)

◇「四月大歌舞伎 春の彩り弁当」通常価格2,400円→オンライン割価格2,300円

お席でお召し上がりいただく折詰弁当「四月大歌舞伎 春の彩り弁当」をご用意!
今回は、演目に因んだ食材をふんだんに取り揃えています。

『双蝶々曲輪日記』の中秋の名月に因んだ「三色団子」、『七福神』から「蓮根霰揚げ」、『於染久松色読販』に因み「浅蜊の佃煮」「木の芽」を取り入れました。

季節の食材として「筍ご飯」、歌舞伎座厨房特製の煮物には「蒟蒻」「椎茸」など。
ご観劇の際は、是非お買い求め下さい!

オンライン割価格(2,300円)でのご予約はインターネットに限ります。(お電話での受付はいたしません)

桟敷席のお客様には「特製桟敷幕の内」5,000円をご用意しています。
こちらもぜひ、ご利用ください!

※価格はすべて税込です。

ホーム > 最新情報 > お食事