ホーム > 最新情報 > 月替わり・お勧め

9月の新メニュー「懐石御膳」をご紹介

2020.09.15

提供:歌舞伎座サービス株式会社

懐石御膳
現在、四部制で公演している歌舞伎座。
3階お食事処「花篭」では、いつもの約30分の幕間時間での御食事ではなく、
開演前や終演後のお時間にゆっくりとお食事をお楽しみいただけること、
さらに演目にちなんだ舞台衣裳も展示中で、舞台の余韻が感じられるとご好評をいただいております。

9月の新メニューは、コース料理「懐石御膳」5,000円(税込)。
温かいお料理は温かく、数品ずつお出しするスタイルのコース料理です。
各部先着限定6名様ですのでお早目のご予約をお勧めいたします。

季節の味わい”秋刀魚梅肉揚”、脂ののった”鮭幽庵焼”、紅葉麩で彩った”鶏真丈”、
”焼茄子浸し”や”栗飯”など、旬の食材がたっぷり。
お造りと赤出し、デザートには”ナッツタルト”に”季節のフルーツ”を添え、
最後までお楽しみの連続です。
※食材の仕入れ状況などにより、献立の一部が予告なく変更になる場合がございます。

秋の訪れを味覚でお楽しみいただきながら、
ゆったりとしたお食事時間を、どうぞ3階食事処「花篭」にてお過ごしください。

【9月のお食事時間】
第一部・第二部ご観劇のお客様 11:45~13:00
第三部・第四部ご観劇のお客様 17:30~18:30
※10月もご用意しておりますが、お食事時間はまだ未定です。
※ご予約はインターネットお食事予約をご利用ください。
ページの先頭へ