3階 お食事処『花篭』
歌舞伎座アフタヌーンティー5月のご予約受付中!!

更新日:2022.04.24

提供:歌舞伎座サービス株式会社

※歌舞伎座アフタヌーンティーの事前予約はこちら
5月の「歌舞伎座アフタヌーンティー」は、和の趣でおもてなし。 新緑をイメージした爽やかなカラーや、團菊祭に因んだ華やかな御食事を、 かご+二段重で、ご用意致しました。 5月のアフタヌーンティーを是非ご堪能ください。

今月の演目御菓子
第三部「弁天娘女男白波」の舞台となった江の島の名物、紀の国屋本店の「女夫(めおと)まんじゅう」です。
黒みつが香ばしさと、つぶあんとの程よいバランスのお饅頭です。
創業以来、手づくりで製造しているこだわりの逸品を是非ご賞味くださいませ。

焼き立てベーカリー
抹茶クリームクロワッサンは、抹茶の生地に抹茶クリームと餡子が入っていて、満足感たっぷり。
女性でも食べやすい半分サイズでご用意致しました。
歌舞伎座ベーカリーで毎日焼き立てのパンをお楽しみくださいませ。

・老舗菓匠・翁(おきな)の「錦玉羹(きんぎょくかん)」は、歌舞伎座でしか買えないレア商品です!
 手づくりに拘り、無添加・無着色で佐山抹茶の持味を生かした創業120年の伝統の味は、
 歌舞伎座3階のれん街で、リピーターの方が多いお菓子です。

他にも、歌舞伎座アフタヌーンティーオリジナルチョコ&抹茶わらび餅&タピオカのせ抹茶プリン青梅のゼリー枇杷ゼリーと杏仁プリンなど、魅力たっぷりの献立で、心温まる可愛らしい歌舞伎座アフタヌーンティーをお楽しみください。


ご観劇の前後はもちろん、歌舞伎をご観劇されない方やお一人様でも、
どうぞお気軽にご利用くださいませ。
皆様に安心してご利用いただけますよう、
感染症予防対策として、検温・消毒・黙食を実施し、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※歌舞伎座のLINEのお友達登録もお待ちしております。

【献立についてお知らせ】
やむを得ず献立内容に変更が生じる場合がございますが、
なにとぞ事情ご賢察賜りますよう謹んでお願い申し上げます。



※歌舞伎座アフタヌーンティーの事前予約はこちら

ホーム > 最新情報 > お食事