ホーム > 最新情報 > 月替わり・お勧め

木挽町広場「歌舞伎巡業公演地物産展 第1回北海道」のお知らせ

2020.09.28

提供:歌舞伎座サービス株式会社

10月1日(木)~11月30日(月)、歌舞伎座地下2階 木挽町広場「特設コーナー」「お弁当処 やぐら」で「歌舞伎巡業公演地物産展 第1回北海道」を開催します。

「お弁当処 やぐら」では、駅弁断トツ人気・甘辛たれでじっくり煮込んだ「いかめし」がお勧め!
その他、うに・かに・いくら入り「北の海鮮鮨」、たらば蟹をのせた「北のかにめし」など人気のお弁当をご用意。「白いプリン」「カチョカバロ」など人気の乳製品も販売します。

「特設コーナー」の注目は、北海道に行かないと買えなかった「じゃがポックル」!北海道産じゃがいもとオホーツクの塩、サクッとした食感は、フライドポテトがそのままスナックになったような味わい!数ある北海道土産の中でも1・2位を競う人気商品です。
その他、洞爺湖名物・焼きいものようなホクホクとした触感「わかさいも」、バームクーヘンにホワイトとミルクのチョコをかけた「三方六(さんぽうろく)」もお勧めです!

食欲の秋・実りの秋にピッタリの催事。数に限りがあるので、気になる品は、ぜひお早めに!

■開催日時
10月1日(木)~11月30日(月)
10時~19時

※期間は延びる可能性があります。歌舞伎公演休演日は10時~18時までとなります。
※お客様と従業員の安全・安心の確保を最優先に、感染防止対策の徹底等、万全の態勢でお迎えいたします。
ページの先頭へ