毎週木曜日開催!4月「歌舞伎座朝市」のお知らせ

更新日:2022.03.29

提供:歌舞伎座サービス株式会社

クリックで拡大します
「歌舞伎座朝市」は毎週木曜日、11時~17時開催。穏やかな春の陽気の中、新鮮なお野菜や真心込めて作った加工品など、生産者の想いの詰まった商品を、ぜひどうぞ!
歌舞伎座朝市Instagramもご覧ください。

MAROU / THEO&PHILO(左)とjoy spirit(右)
4月注目の出店者をご紹介!

7日に出店予定の「MAROU / THEO&PHILO」さんはクラフトチョコレートの専門店。
MAROUはベトナムで生まれたビーントゥバーチョコレートで、2人のフランス人がベトナムを旅する中で出会った高品質なカカオを使用しております。味の美味しさだけでなく、エシカルなものづくり、そして洗練されたパッケージデザイン。すべてのクオリティの高さから、世界中で注目を集めているチョコレートブランドです。

同じく7日と21日には、様々なエシカルな商品を販売する「joy spirit」さんが出店。
特に人気なのは、320年の伝統の技法と、使う人を思い、自然環境に配慮した完全無薬剤の安心安全木製食器(漆器)です。職人のこだわりが詰まっており、とても使いやすいので、ぜひ手にとってみてください。

商品が無くなり次第閉店となりますので、お求めはお早めに!

※荒天の場合は中止となります。

ホーム > 最新情報 > 催し