ホーム > 最新情報 >月替わり・お勧め

3月1日「木挽町広場」がオープンしました

 4月2日の歌舞伎座の新開場に先駆け、東京メトロ東銀座駅と直結する歌舞伎座タワー地下2階の「木挽町広場」が、3月1日(金)にオープンしました。新開場後、新しい劇場へは、この広場からエレベーターやエスカレーターで地上出口へ上がり、入場することが可能となります。「木挽町広場」で歌舞伎座サービス(株)が運営する新店舗をご紹介しましょう。

かおみせ -売店-

お祭り気分を醸し出す芝居町の食べ物屋と土産物屋をイメージした「かおみせ」。オリジナルの焼き立てパンや人気のお菓子、観劇記念のお土産もお求め頂けます。歌舞伎座場内に入らなくても歌舞伎グッズが購入でき、ご家族やご友人のお土産、自分だけのお気に入り商品など目的別に楽しめます。




歌舞伎茶屋 -食事処-

お昼から晩まで、一日中いつでもお食事が出来る蕎麦をメインにした茶店風の食事処です。歌舞伎座伝統の味を受け継ぐ、和を追求したお食事をお楽しみ頂けます。




はなみち -売店-

地下鉄東銀座駅をご利用のお客様に大変便利、地上に繋がるエスカレータの直ぐそばの売店「はなみち」。朝8時からオープンしています。




やぐら -お弁当-

観劇用のお弁当・お飲物を多数取り揃えたお弁当店。お土産処「かおみせ」や、向かいの食品雑貨「はなみち」と連携して、お弁当の他、様々な商品をご提供いたします。


ページの先頭へ