ホーム > 最新情報 > 月替わり・お勧め

八月の飲食施設・売店の営業について

2020.07.06

提供:歌舞伎座サービス株式会社

8月1日(土)より歌舞伎座の公演再開に伴い、劇場内の飲食施設・売店の営業につきましてお知らせ申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大防止及び感染予防を踏まえまして、お客様の健康、安心・安全を第一に考慮し、各施設には空気清浄機、手指消毒剤を常備し、スタッフは毎朝検温し、接客時にはマスク、手袋、フェイスシールド等を着用し接客させていただきます。

また、お食事処「花篭」、喫茶室「檜」お土産処「木挽町」のご入場の際は、入り口にて検温をさせていただき、37,5度以上のお熱の有る場合はご入場をお断り致しますのでご了承くださいませ。尚、お食事処「花篭」にてご入場をお断りしたお客様には、代金を払い戻しさせていただきます。


【飲食施設】

〇3階 お食事処「花篭」
・第一部終了時~第二部の開演まで(12:00~13:00)
・第三部終了時~第四部の開演まで(17:15~18:15)
上記の時間にてお食事をご用意いたしますので、ご予約賜りますようお願い申し上げます。
劇場内からの出入りが出来ませんので、1階昭和通リ入り口から3階にお上がり頂くか、地下2階木挽町広場より3階にお上がりください。お食事後、御観劇のお客様は「花篭」を一度ご場外へ退席頂き、歌舞伎座正面入り口からのご入場をお願い申し上げます。
お食事のご予約は、新型コロナウィルス感染防止の観点から、カード、現金の受け渡しが出来かねますので事前のインターネット・クレジットカード決済のみとさせていただき、お電話でのお受付はいたしません。あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

〇2階 お食事処「鳳」
営業致しません。

〇1階 喫茶室「檜」
営業致しますが『密』を避ける為、劇場内からの出入りができません。また木挽町通り(歌舞伎座正面向かって右側の通り)からは出入りができますので、御観劇の前後に御利用賜りますようお願い申し上げます。営業時間はこちらをご覧ください。(御観覧券をお持ちでなくてもご入場できます。)

〇各階 ドリンクコーナー
1階のドリンクコーナーにてお茶、お水、のど飴を販売いたします。
2階、3階のドリンクコーナーは営業致しません。


【売店施設】

〇1階 お土産処「木挽町」
営業致しますが『密』を避ける為、劇場内からの出入りができません。その際は歌舞伎座正面向かって右側(歌舞伎稲荷奥)に、この8月、直接入れる出入り口を新たに設置致しましたので御観劇の前後にご利用賜りますようお願い申し上げます。営業時間はこちらをご覧ください。(御観覧券をお持ちでなくてもご入場できます。)

〇3階 座・のれん街
営業致しません。


尚、木挽町広場では、通常の営業に加え、劇場内の商品、お弁当、など豊富に取り揃えております。ご観劇の前後にご利用くださいませ。
(2020年8月1日更新)
ページの先頭へ